三姉妹の母♡第四子妊娠中♡

四姉妹の母😲misaki blog♡

小学生・保育園児3人のママです♡

第四子!(^^)!24週♡エコー写真あり

今日でお腹の赤ちゃんが24週を迎えました😊

4Dエコーをしてもらいました♡

鼻高い😲少し小さめみたいですが、順調との事です♪

上も子達はみんな4000g程あったので、今回は出来るだけ

小さく産みたい( ゚Д゚)

 

四人目との事もあり、臨月?という位お腹が出ています(笑)

妊娠前の服は当然入る訳がなく、マタニティー用の服を着ています♡

 

 

腰痛、恥骨痛、頻尿、便秘、肌荒れ、足のむくみ…

そして体重増加(笑)

 

何回妊娠しても、妊娠中の体の変化に慣れる事はありません💦

 

今回は特にお尻の辺りが物凄く痛いので、マタニティー整体に

通っています♪

左右の足の長さが2cm違うとの事…

そのせいで骨盤が歪んでいて、腰痛、お尻の辺りが痛いらしいので

歪みを治してもらっています!

 

産後も骨盤のケアをしないと大変な事になるそう…

(今まで骨盤しめた事なかった…)

 

1回も施術で痛みもだいぶ良くなりました♡

明日も行く予定😊

出産寸前までお世話になりそうです…(笑)